サンエイグループの「「サンエイグループ第22回経営指針発表会」を開催致しました。」です

サンエイグループ
「サンエイグループ第22回経営指針発表会」を開催致しました。
ニュースリリース
トップページ » ニュースリリース » 「サンエイグループ第22回経営指針発表会」を開催致しました。

「サンエイグループ第22回経営指針発表会」を開催致しました。

2019.05.15 Wed お知らせ ニュースリリース

2019年4月26日(金)「サンエイグループ第22回経営指針発表会」を開催致しました。
当社では年に一度、社員・アルバイト全員が集まり動機付けの共有、部門方針の発表行う場として開催しています。 
1.記念講演会
株式会社東京カモガシラランド 代表 鴨頭嘉人様の講演を全員で拝聴致しました。
2.サン基金授与式
サンエイでは地域社会でさまざまなボランティア活動や地域福祉活動等に熱意をもって積極的に取り組み、経済的援助を必要とする個人・諸団体を支援しています。
今年度は選考委員会の審査を経て、岡山県内外の35団体に計672万円の助成金を授与致しました。
3.経営指針発表会
今年度のタイトルは「声がとどく会社へ」です。社長発表、グループビジョンの発表、各賞授与、新入社員紹介と新入社員による決意表明と進み、副社長の締めの挨拶で締めくくられました。

PAGE TOP