サンエイグループの「滋賀県サンエイ高島店の一時休業のお知らせ(2020.7.29)」です

サンエイグループ
滋賀県サンエイ高島店の一時休業のお知らせ(2020.7.29)
ニュースリリース
トップページ » ニュースリリース » 滋賀県サンエイ高島店の一時休業のお知らせ(2020.7.29)

滋賀県サンエイ高島店の一時休業のお知らせ(2020.7.29)

2020.07.29 Wed お知らせ ニュースリリース

【サンエイ高島店(滋賀県高島市) 店舗消毒に伴う一時休業のお知らせ】

サンエイ高島店に勤務する従業員 1 名が PCR 検査の結果、陽性であることが確認されました。当該従業員は体調不良があり、7月28日(火)にPCR検査を実施し上記に至りました。なお、最終勤務日は7月18日(土)であり、以降の出勤はしておりません。

 

保健所に確認のもと、当店ではお客様への感染リスクを考慮し、すべての遊技台・施設・設備を消毒するため、本日は一時休業とさせて頂いております。

従業員の濃厚接触者につきましては、調査中でありますが、大事を取って全従業員に自宅待機を命じております。

 

お客様には大変ご心配、ご不便をおかけいたしますが、

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

なお、営業再開は、7月30日(木)を予定しております。

 

PAGE TOP